BBS
petit

一言。短いつぶやき。
[新規投稿]


[951]無題
by 匿名
2024/04/29 21:44
長い長い。途方に暮れちゃうかも。そんな、題名にも在り処にも手がかりのない、読み物を探す旅をする。涙がでちゃう。息抜きくらいはいっぱいしよう。


[編集]


[950]無題
by 匿名
2024/04/29 18:58
闇で雲を掴もうとしている。


[編集]


[949]無題
by 匿名
2024/04/26 12:20
一度踏み出してしまったら後戻りはできない。人が、一度聞いた言葉や目にした景色を塗り替えるには新しい鮮明な記憶が必要。忘れる事も必要。


[編集]


[948]無題
by 猫
2024/04/26 07:32
怖いよう。


[編集]


[947]無題
by 匿名
2024/04/22 20:13
街を歩くのはいいなあ。場所と時間で人は違うし、様々な景色が楽しめる。誰かに会えるといいけど。


[編集]


[946]無題
by 匿名
2024/04/22 13:49
苛立ちは募るばかり。嫌な事を嫌とはっきり口にできない自分にも腹が立つ。


[編集]


[945]無題
by ねこ
2024/04/22 12:27
にゃんにゃん。
おへやちらかし。ねこのせい。
すみっこでまるくなるねこ。


[編集]


[944]無題
by 匿名
2024/04/22 10:36
外見が少し変わった事に気づいて貰えて嬉しい。些細な違いがわかってくれる。


[編集]


[943]無題
by とくめい
2024/04/21 21:37
ゆるせない
かわいいー!


[編集]


[942]無題
by 猫
2024/04/21 21:15
猫はかわいい!
なにをしても許せちゃう!
ねー?


[編集]


prev | next


×
- ナノ -