ブログ | ナノ




▼2013/04/27(トップ)

もっふもっふしてる内にちょっとテンション上がってきちゃった暴君さま。

ついにSAIを買ってしまったので…!今後はpixiaと併用していこうと思ってます*´▽`*
今のところブラシの設定がしっくりこなくて、pixiaとSAIといったりきたり…な感じです。でも線画が綺麗に描けるので嬉しい´ω`






▼2013/04/02(トップ)
ディス4に珍しくいちゃついてない(ほんとに珍しい)主従をアップしました。

水彩風にぼやぼや塗るのも楽しいけど、透明度上げないブラシでがりがり塗り重ねるのも好きです。これも厚塗りって言うんですかね…なんか中途半端ですけど´`
主従を描く時は、閣下の黒と執事の黒、閣下の赤と執事の赤、うっすら色味を変えるのが地味なこだわりです…と聞かれてないけど語ってみる。

あと!サイト9000ヒット達成しました!いつもありがとうございます…!*´▽`*
10000ヒットで何かお礼企画をたてれればとうっすらぼんやり考えてます。一度イラストリクエストなるものをやってみたくてですね…お礼というより私が楽しいだけのような気もします´`
やるとなったらまたトップにお知らせを出しますので、気軽に参加して頂けると嬉しいです^▽^
…って浮かれて書いちゃったけどまだ相当気の早い話ですね´`



▼2013/03/20(トップ)
ディス4ログに2枚、その他版権に黒バス一枚アップしました。
本誌の帝光時代にうおおってなったので思わず…でも自分で描くと別人すぎて…黄瀬くん好きですすみません´`


▼2013/03/14(トップ)
ディス4otherにちょっとアレな感じの2枚アップしました。個人的にネコ耳は閣下に、メイド服は暴君様に着てほしいです。なんというか、甘辛ミックス的な…(わからない)
こんな感じでためてた落書きもぽつぽつ描いてアップしていきます´▽`


▼2013/03/12(トップ)
ご無沙汰してます…すみませんちゃんと生きてました。
気がついたら約丸一年サイト放置してしまっていて、軽く浦島気分です´`

実は去年の春から社会人になりまして、絵はちょこちょこ描いてたんですが、ちゃんと完成させてupするんだと思ってたらいつの間にか春になって…何これ怖い。
2/24のディス4発売2周年は絶対お祝いしたかったんですが結局遅刻してしまいました…

閣下おめ!執事おめ!ディス4おめでとう!
予測変換で執事閣下が出てこなくて地味にダメージです´`

こんな音沙汰ないサイトに足を運んで下さってた方には本当に申し訳ないやらありがたいやらで…送っていただいたコメントにも遅まきながら返信させて頂きました。
もうね!ほんとにね!感謝の一言です…!
またぽつぽつ更新していきたいと思いますので、たまに覗きにきて頂ければ嬉しいです´ω`

←|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -