Run*Riot
ラン*ライオット

神トラプレイ中!ドラクラとゼルダ全力で待機。おでんのサントラ探してうろうろしているヴァニラウェア信者です。


まちがえたよ(つぶやき)


なんかおかしいとは思ってたけど剣のホルダー忘れてたなんて

中間考査近づいてきてもう何も手につかないです・・はあ・・

2011/09/29 02:05

ICO(つぶやき)


我慢できずに一回一セーブポイントずつ進めてます。今トロッコです。トロッコ楽しすぎやばい

ギリギリにんどりのゼルダイラコン間に合ったー!ついでに背景作って貼ってから出そう!と思って背景作ってたら見事にやらかしました。上書きした。マジ泣きした。もうデジタルなんて信じない。(自分が悪い)デジタル派の人ほんとすごいです・・
仕方ないのでプリントアウトしてちまちまアナログで塗ってます。この間買った水彩色鉛筆使ってみたんですがこれは・・すげえです・・リンクさんのタイツのグレーがめちゃくちゃ綺麗だよ・・しかしきっとスキャンにも写メにもでないんでしょうね・・トホホ
仕上げられたらニンドリに送りたいです。送れたらいいなと思います。

2011/09/25 23:59

no title(らくがき)

体育祭勝ちましたーイェイ
障害物競争に出たんですけど割る用の風船もらえなくて大パニックでした まる

久しぶりの落描きですけど擬人化です。ランクルスです。レイヤー1枚で描くといい感じになるのでずっと1枚しか使ってないんですが色はいい感じです。問題は下書き(^O^)ついでに肌色のテスト。
週末に試験あるけどゼルダイラコン滑り込みたくて必死です。ゼルダと言えば発売日と特典発表で大万歳ですね!!プレイできないけどね!!!
追記
2011/09/13 23:41

オムライス食べたい(らくがき)


ペルセウス流星群すごかったー

▽オムライスが美味しそうな店見つけてわほーい!と思ったのはいいんだけどそれより時間が欲しいです・・塗りたいし本も読みたいのが積み上がってるし部屋は散らかる一方という/(^O^)\

2011/08/15 05:58

てんたいかんそく(らくがき)


せめて色つきのらくがきにしようとは思ってるんですけどコピー紙にらくがきしてるのでべっこべこに・・と書いてるとこで色鉛筆の存在を思い出した

▽ペルセウス流星群を見てました。それっぽいの2個は見れたんですけどあとはさっぱりさっぱりです・・ショッピングモールができたせいで明るくなってたり家が増えて見える範囲が減ったせいとかで。昔はなんにもなかったのよ。さみしいです。

2011/08/13 01:18

× |


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -