>>クロスミッシング







気づいたときからずっと一緒だった。

一卵性双生児?そんな言葉で片付けられないほど私たちは似ている。

顔、髪型、背格好。

好きな色、食べ物、好きになる人。

全部似ていた。




ただ、違うのは、




「隣のクラスの遠山くん格好良いよね。」

「それ、お母さんとお父さんが知ったらとても悲しむと思うよ」




おかしいよ。だって、お兄ちゃんは男でしょ?

それに遠山くんを好きになったのは私のほうが先なんだから。

また被ってしまった。遠山くんは諦めようかな……




「何でお兄ちゃん私みたいに髪の毛伸ばすの、男なのに」

「駄目?似合ってると思わない?」




思わないわけではない。私と同じ髪型だから。

肩に少し掛かるくらいの短さで決して長くはしない。

ロン毛の兄なんて絶対に許さない。

彼はなんでも私の真似をするから。だから私はスカートが履けないのだ。





「健太郎も少しは男らしくしてくれたらいいのだけど。」

「スカート履かないだけまだましだろう、なあ康介。」

「そうだね、父さん。あ、健太郎の奴、今回は隣のクラスの遠山ってやつ好きになっちまったらしい。」










一人称:健太郎




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -