>> 暇つぶしするなら





今日は非番。かといってすることもないんだけど。




ついで言うと今日が雨なのは昨日土方のやろーが珍しく総悟、明日は休んでいいぞ。


たまには休め。なんてよくわかんねぇ優しさみたいなものをちらつかせた所為だ。


あぁ、なんだ結局全部土方のヤローが悪いんじゃねぇか。悪態をついたところで外が晴れる訳で


もましてや非番を有効につかう術を思いつく訳でもなく俺はただ一頻りに降る雨を見上げていた。




そーいやこないだチャイナのやつが珍しく粧し込んで町をあるいてたなぁ、そんでよぉなんて声を


かけたらそれが最後せっかく外見がおしとやかになったてぇのに俺の顔みた瞬間に


いつものように噛み付いてきやがった。




あれでもうすこしおとなしかったらなぁ。あ それじゃあ張り合いなくなっちまうか。



・・・って何俺はさっきからあいつのことばっか考えてんだ?


あーもうほんと気に食わねえ。これも全部土方の所為だ。



ふと屯所の門の方をみると見慣れたオレンジ頭の女と眼鏡の姿が目にはいった。


取り合ってるのが近藤さんであるところ、うちのゴリラはまたなにかしでかしたらしい。


いい暇つぶしになりそうだ、と俺は口角をあげると門の方へと足を動かした。            





(けして好きだとは言わないけれど、この距離が保てるならそれでいい)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -