>>#1





ソメイ



高校生活が始まって1年と2ヶ月。


2年の6月中旬という実に間の悪い時期に転校生が一人やってきた。


普通、転校生が来るときには「大ニュース!転校生がくるぞ!」


などのゴシップが事前に流れてもいいはず。


今回はそのような事はなく実に急で、私たちクラスメート一同は


だいぶ大げさなリアクションを取ってしまったことだろう。



「はい。いつも通り出席をとる前に、今日は新しいクラスメートを紹介します。」


一瞬、クラス中が静けさに覆われた。


そのあとはお分かりの通り、一同絶叫。


中には、女ですか、男ですか!?と興奮する男子生徒も多々現れた。


先生に促され、教室に入ってきたその新しいクラスメートは女の子。


大人しめな印象の顔に黒いふんわりとした髪の毛。


その毛先はお洒落に切りそろえられたボブスタイル。


身長は女の子にしては少し高め、痩せているわけでも太っているわけでもない。


その出で立ちに男子生徒のほとんどが見惚れていた。



「真田葵です。よろしく。」



澄んだアルトソプラノの声を響かせて、彼女は開いていた私の前の席に腰を下ろした。


その顔は実につまらなそうな、淡白な顔をしていた。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -