>> ぬくぬく





「ねえ、土方さん」

「なあに、沖田さん」



いいかげんにして欲しい。

邪魔にもほどがあるのだけれど。



「気が散るんで自室に戻ってもらえませんか?」



今にも爆発しそうな気持ちを抑えてにこやかにそう言ってやる。



「いやあね、ウチの部屋のヒーター壊れちゃってさあ。さっむいんだよね」

「永倉のでも引っ張ってくればいいじゃないですか。邪魔なんですけど。それに・・・」



―それに・・・そんなに見つめられていたら、目の前にある報告書に集中できやしない。



ため息をひとつ落として、立ち上がる。

ヒーターの前でくつろいでいる上司にゆっくりと歩み寄る。

男は私が十分に近づいてから閉じていた口を開いた。



「あら、どうしたの?」・・・なんて。



白々した言い方に多少のイラつきを覚えて、一発。



「ぃぃぃいいってぇええ!」



かかと落しをお見舞いしました。



次の日、廊下ですれ違った永倉に

「沖田隊長のせいで僕の部屋、氷点下いきそうなんですけど!」と、泣きつかれた。





(ストーブぐらい自分で買ったら?)
(それは土方副長に言うべきセリフだったんじゃないですか!!??)

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -