>>恥ずかしい客






今は放課後で、俺とアレンとリナリーでサイゼリアに来てるんさ



「わ〜ココ安いねぇ!」



「リナリーサイゼ来た事ないんさ?」



「うん、あんまりないかなぁ。それより何頼むっ?」



「俺はドリンクバーとマルゲリータピザでいいさ」



「でも名前のセンスないですね、"マルガリータピザ"なんて」



「そんな事言ってないさ、アレン」



「…さ、何食べましょうか」



「馬鹿なやつ」



「バ神田に馬鹿なんて言われたくないです」



「二人ともやめてよ」



リナリーの声で4人はメニューに向き直った









「メニューをお伺いしてもよろしいでしょうか?」



「コーンスープとライスとランプステーキと若鶏のディアボロ風と…(以下省略)でお願いします」



「ドリンクバーとマルゲリータピザ一つね」



「えっとチョコレートケーキ」





「蕎麦はあるか?」



Kyだ!てかリナリーメニューと睨めっこしてたじゃん!

メニュー一番見てたじゃん!!てかまずサイゼリアってイタリアンレストランなんだけど!





「申し訳ありませんが、蕎麦はちょっと…」

「…、じゃあ子エビのシナモンフォッカチオ」



リナリーッ!!なんさソレ!!一品にするさ!それかちゃんと二品発音するさ!



「子エビのカクテルサラダとシナモンフォッカチオ、以上でよろしいですか?」



綺麗に言い直されてるさ



「ではご注文を繰り返しま「あ、あとミラノかぜドリア一つ」



リナリーィィ!!それはミラノ"かぜ"ドリアじゃなくてミラノ"ふう"ドリアって読むんさ!!



「…コーンスープが一点、ライスが一点、ランプステーキが一点、若鶏のディアボロ風が一点(以下省略)そしてドリンクバーが一点、マルゲリータピザが一点、チョコレートケーキが一点、子エビのカクテルサラダが一点、シナモンフォッカチオが一点、最後にミラノふうドリアが一点、以上でよろしいでしょうか」





おみごと。リナリーの恥ずかしい間違えに眉毛一つ動かさずに注文を言ってのけたお姉さんに感動したさ。

きっとサイゼの店員は厳しい修業を重ねてるんさ

馬鹿な客にも対応できるように









(サイゼリア)

(リナリーメニューちゃんと見たんさ?)



(あ?何言ってんだクソ兎。見なきゃ注文できねぇだろ?)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -