>>強さと弱さは紙一重





本庁のマドンナ、それが俺の彼女。






本庁、特に捜査1課の奴らの視線が痛い。



お前には釣り合わないだろう、という嫉妬からなる敵視。




―そんなこと、俺だって分かってるさ。


『ほら、高木君しっかりして!』



――貴女と俺は釣り合わないってことぐらい






佐藤さんは俺にはもっと可愛い子が似合ってるって



何度も口にするけど、それはどうだろうか。



俺は松田刑事みたいに勇敢でもないし格好良くも無い。



いいところ見せようとしていつも失敗。ほんと俺、ダサい。








『私の前からいなくならないで・・・』



強がりな彼女、でもそんな彼女にも弱さがあって。



だから俺は俺なりに佐藤さんを守りたい。



無力かもしれないけれど、佐藤さんの笑顔を守りたい。










「佐藤さん、僕は貴女を幸せにしてみせますから!」



「なに言ってるの?高木君。私が高木君を幸せにするのよ」






―――やっぱり彼女は強いや



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -