>>Gの音





ここはブラックルーム。



広い部屋に黒いグランドピアノが一台ぽつんと置いてある。



俺はそのピアノに近づきその肢体を撫でる。

そっと蓋を開け、並んだ黒と白の鍵盤を見張る。



Gの鍵盤に手を沿え、その1音だけを奏でる。



G――――それはマカが選んだ音。

G――――それはマカの魂の音。

G――――それはマカの存在を表す音。



分かりやすくてマカらしいと思った。



「ソウル。」



振り返ればドレスを着たマカの姿。



「なんでここに居るんだ?」



そう問と、今はバトル中、魂の共鳴中だよ。とごもっともな返答。



「ねえ、その音って私が選んだ音だよね?」

「ああGだよ」

「Gって言われてもよく分からない。ドレミでいうとどの音?」



マカは音楽IQがすごく低いから音楽に関しては無知に等しい。



えっと、Gは、



「ピアノでいうとソだな」



マカは俺のすぐ後ろに立ち、『ソ』の鍵に添えていた俺の手を包み、こう言った。



「じゃあGはソウルのソだね」



なんて。満面の笑みでこちらを見てくるから恥ずかしくなって



「ああ」とそっけない返事とポーカーフェイスを心掛ける。





「じゃあ行くよ、ソウル!」





やっぱりマカは天使だ。天使型
エグリゴリ
といわれる理由が少し分かった気がした。





(ちょっとソウル、集中してよ。魂が不安定だよ?)

(るせー。誰の所為だよ)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -