mai*real time

 08:21 Jul 03

album  rkrn 1枚追加

にょた藤内には絶対に水色が似合うと思う、どうも荻野です。

約3か月ぶりの更新です、お久しぶりです…!!!
小説の方もぽちぽち作成中ですのでもう少々お待ち下されば幸いです(><;)




 03:35 Apr 01

Espani  1話追加

予定通り、英国紳士眉毛登場させられました…良かった……!!
次話では私の一番書きたかったドーヴァーの喧嘩シーンが書けそうです!

ですがそろそろ君花の方も更新していきたいので、書けるのはいつになることやら……気長にお待ちいただければ幸いです。



 01:37 Mar 29

Espani  2話追加

ひーっ!!!!やっとこさ10話まで更新できました!!!!!

そんでもって次回は眉毛紳士が登場予定のはず、です!予定通り進められるよう頑張ります…



 21:34 Mar 26

dustbox +1


遊郭ネタ美味しいんじゃーーーー!!!!!
アンハッピーエンドが大好きなのですが、こう…鬱々としつつ最後は大団円!みたいなお話しも好きです、書けるか書けないかは別として…( ˙O˙ ;)

個人的に、こういう薄暗い雰囲気は四年生の中で一番綾部が似合うんじゃないかな〜と思ってます。



 04:00 Mar 16

album  他版権 1枚追加

IS、女の子たちが可愛いくて大好きです。色々と叩かれ気てますが私は主人公の一.夏も好きですよ〜ああいう子が主人公でもいいじゃない!



 15:22 Mar 08

album  rkrn 1枚追加

三はの日おめでとう!!!!!藤内も数馬もかわいいよ-(^q^)-ハアハア

末永く仲良くしてください!!!!愛してるよ!!!!!!!!!!!!!



 18:19 Mar 04

album  rkrn 1枚追加

可愛いしろちゃんが描きたかったのにどうしてこうなった?



 19:36 Mar 02

Middle  rkrn 1話追加

この話は書くの楽しかったです。色の組み合わせを考えるにあたっていろいろと検索してみたのですが、和服って基本どんな色の組み合わせも素敵ですね!



 13:21 Mar 01

Middle  rkrn 2話追加
album   rkrn 1枚追加

中編に手を出しはじめました……!APHの中編も早めに更新したいなあ



 16:13 Feb 26

album  rkrn 1枚追加

息抜きに描いていたらいつの間にか夢中になって色塗りまでしていました。眼球の疲労が半端ないです。


prev | next



home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -