BBS
夢主イラストも待ってます
[新規トピック]


[2]お邪魔します…!
by 比良飛鳥
2015/05/17 12:21

のらねこ管理人の比良です(^^)
荻野様宅のサイトURLが書かれていたので、早速遊びに来ちゃいました!

小説読ませて頂きました!
「君花」主の莉奈世ちゃん可愛いですね、タイプです←
そして生い立ちも興味が惹かれるもので、続きが凄く気になりますね…(ドキドキ)
しかも生い立ち故にクールな所がまた最高ですありがとうございます!!オッドアイ設定も大好物です(ジュルリ)←

「空色、白色、夢の色!」の夢主ちゃん可愛いよー!!
何となく我が家の花ちゃんと同じ匂いがする!!親近感が…!
ヤバい好きです是非妹になって下さい歓迎しますよ←
しかも兵庫水軍とか…!妄想が止まらない!!

小ネタにある仙蔵妹とかも美味しすぎる。読みたい。

もう宝の山だらけでテンションヤバいです!すみません!
こんな素敵サイト様に私の絵とリンクを…!?きょきょきょ恐縮です…!(ガタブル)

……あの、宜しければ我が家にもこちらのリンクを貼らせて戴いても宜しいですか…?
あっ、図々しくてすみません調子乗りました!!
も、もももし宜しいのなら相互リンクを貼らせて下さい…!
お願いします…!!

それでは!!
長々と失礼しました!!(ダッシュ)



[レス1件] [編集]


[1]テスト投稿
by 荻野
2015/03/30 18:38
テスト投稿ですφ(..)


[レス0件] [編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -