Cm
宣伝

創作系のサイト様、ランキング様は是非宣伝して行って下さい

書込
生まれたからには生きてやる!!
By *鬼斬り*◇96188EFC
2011/09/07 08:37

今こそ戦え!!今こそ叫べ!!

生まれたからには
生きてやるだけだ!!

†地下室からの叫び†
http://story.awalker.jp/namu/

霊視相談受付^^*

置き詩 相互リンク歓迎!!



N02C編集

ファンタジー小説サイト
By 紫奈
2011/01/22 20:24
なぜ暗殺者は戦乱の大陸を統一することが出来たのか。

彼の重い口が開かれたとき、真実の物語が幕を開ける……

謎の少女

彼が唯一主君と仰いだ少年王

そして呪われし五大家の血塗られた記憶。

ファンタジー戦記がここに始まる。

ファンタジー小説『最果ての漆黒【天使の魔法】』を更新中です!是非ご一読お願いします

T001編集

宣伝書き込み失礼致します
By ひよこ
2010/09/04 12:34

★暇潰しに何をしようかな診断!

1,超能力に占い、呪術に霊能力……不思議で非現実的なことが大好き!
⇒Yes No

2,寧ろ、1の能力使えちゃうし。私、エスパー少女!
⇒Yes No

3,本格的なファンタジー……読んでみたいんだよねー。
⇒Yes No

4,殺し屋×悪魔×魔女=大好物
⇒Yes No

5,異世界に行ったことがある
⇒Yes No

6,イケメンに囲まれて、普通の生活送りたい!しかし、あいむ平凡少女。
⇒Yes No

7,どれか一つでも当てはまってしまったよ!
⇒診断結果へ



★診断結果!
当サイトではそんなあなたの為の物語をいくつかご用意致しております。是非足をお運び下さいませ。

★どんなサイト?
ファンタジーから恋愛ものまで。コメディ散乱中!絵師様随時募集中。管理人の駄絵も展示。宣伝用掲示板設置。絡み大歓迎!

★そんなわけで?
宣伝スペースありがとうございました。貴サイトの益々のご発展お祈り致します。また足を運びますので、今回はこれにて!



P905i編集

ランキングのお誘いです。
By 荒谷みお
2010/08/15 16:50

創作ランキング『伝えたいこと』
2010.8 新規OPENしました。

 小説(オリジナル・二次)
 詩/歌詞
 イラスト(写真)
 ランキング
 書評/評論

カテゴリー別に2つまで登録できます。
創作サイトを運営してる管理人様のご参加お待ちしています。

突然のお誘い失礼いたしました。

935SH編集


前← →次

Top
- ナノ -