【0 愚者】

225×500

よく愚者に描かれている犬(動物?)は「前進」を表しているらしいので何か動物を描こうと考えたけど「ミュウ」や「ブウサギ」だとギャグになる(笑)「ライガ」だと存在感出過ぎるので却下。考えた末ジェイドの過去の「過ち」でもあるレプリカネビリムの羽を持たせました
もはや動物関係ない(笑)

若く未熟である者として髪を短くしたつもりがなびかせると長さが分からなくなったミラクル

左を向いていますが、左は「過去・精神世界」
そして「崖に向かって歩いているが見方によって後ろ歩きをしているようにも見える」って…難しいっ!!

<正位置>
自由・型にはまらない・天才
<逆位置>
軽率・我が儘・落ちこぼれ


←T 魔術師 |]]T 世界→
タロット


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -