◆まどか様
拍手ありがとうございました!お返事遅くなってしまい申し訳ありません…!
三巻…!!!三巻はあはあはあはあはあははははは…まだ読めてないんですちょっと飛び降りてきますねにこっ
いぎりちゅと子メリめっちゃ楽しみに近々本屋に裸で乗り込もうと思います!
そして嬉しいお言葉ありがとうございます…!更新のろのろですが米英への愛を持って続けていこうと思うのでよろしくお願いします!


◆5/16お帰りなさい〜の方
お返事大変遅くなってしまい申し訳ありません…!
あたたかいコメント本当にありがとうございます…!;;更新は亀並になってしまいましたが、これからも愛をもって続けていこうと思うのでよろしくお願いします!ほんとうに励みになりました!


◆眉毛の眉毛様
拍手ありがとうございました!
ものすごくお返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした…!;;;
いつもコメントありがとうございます…!本当に励みになっています。
最近は忙しくてなかなか更新できていませんが、ログ日記はできるだけ更新しようと思っているのでよろしくお願いします。松本はいぎりちゅの眉毛を食べて生きていきます。眉毛もぐもぐ。


◆あべちゃん
拍手ありがとう!^▽^
レベルもセンスもハゲ無いです。ハゲです。どこかでセンス売ってないのか…まじで…1000円くらいやったら買うよ…;▽;
そして先日はどうもありがとう!幸せすぎて爆死するところでした。また語り合いましょう…っ


◆おれの夫
うんこしか言ってなくてごめんな…あと下品なこと大好きでごめんな…
これから市役所行こうぜ。婚姻届もらってこようぜ。あ、もしかして日曜ってやってないんかな…。
わかった、婚姻届ないから血判状でいいよね!結婚しようぜ。

fromおまえの嫁

← |


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -