24 | ナノ






07/03 Sun 14:29:27


【レンジャーバトン】

★身長は?
→156(^O^)

★髪型は?
→身バレする程の長さ。尻まであるよ!

★好きな髪型は?
→最近はみつあみとふわふわウェーブなボブかな^^

★目について
→数年前まで2.1だったんだ今は悪い

★誰かに似てる?
→妹に良く似てるって言われるよ!

★1日で好きな時間は?
→寝てる時

★自分はどんな風に見られてる?
→変態!変態!変態!

★送り主の第一印象は?
→王牙と剣城さんが好きな人

★送り主の事は好き?
→好きです///

★送り主との出会いは?
→リンク貼って下さったので貼り返しさせて頂きました!実は以前からstkしてました(^O^)

★送り主の事はどう思う?
→剣城さんのイメージが強すぎます(^O^)

★送り主を動物に例えると?
→動物だと…?もふもふ系!

★恋はしてますか?
→もちろんですよ///

★ その人はどんな人?
→ピンクのカメラ構えてものすごいスピードでシャッターを押しつつ周りにお花を出している子


指名されたレンジャー名をタイト
ルに書く事。アンカー、フリーなし

赤⇒
青⇒
黄⇒
白⇒
黒⇒
緑⇒

金⇒
銀⇒
紫⇒

フリーで(^O^)







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -