三文ストリップ

◆UPDATE

2014/06/22 main+1


・「ながめ暮らしつ」

同タイトルの過去絵のリメイクリベンジです。といっても以前のものと雰囲気は結構変わってしまっていますが…。
女の子、紫陽花、梅雨 というテーマで描いています。

実は、このイラストをリメイクしようとして段々趣旨がずれて生まれたのが「モラトリアム」だったりします。


2014/05/22 main+1


・「キクイタダキ」

タイトルは同名の鳥さんから。とっても風流な名前が素敵…!


2014/04/30 main+1


・「虫刺され」

なんだか妙なタイトルですが。

ちょっといつもと違うテイストで塗ってみたりしてます。


2014/01/27 main+1


・「口噤む夏」

またまた以前公開していた同タイトルイラストの加筆修正版です。

こちらの公開に伴い、修正前のイラストは下げました。








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -