SS | ナノ






世の中さ、すっげー不公平だなって思うことがたくさんあるがんね。


おれ頑張っちょーのに。
なのに、兄ちゃんしかみてくれん。


兄ちゃんってさ、恰好いいんだよ。勉強できるけん進学校に通っちょーし、運動だってできる。バスケも兄ちゃんが教えてくれたけんね。


これで性格最悪とかだったらよかったのに。


兄ちゃんには本当かなわない。
だって、すげー恰好いいんだぜ。


でも、おれだってみてほしい。
兄ちゃんには届かんくても、おれなりの過程があーけん。




「結果のない奴に興味はない。本当、恥さらしな奴だ」




おれさ、頑張っちょーのに。
その冷たい一言が痛くて、つらくて、そのまま兄ちゃんにぶつけた。でも、兄ちゃんは苦笑を浮かべて「ごめんな」って。


いっそのこと空でも飛んでみようかな。


重く、でも軽い気持ちで立ち寄ったそこには、遠くを見つめちょー兄ちゃんがおった。





「期待に応えようとするのって、意外とキツイけんねー」





ああ、そうか。
そうだがんね。兄ちゃんって優しい男だったがん。
いつもとまるで違う眼の色はきっと、おれが何を言っても受け入れてはくれんのんだろうな。





「おれも。一緒だな」





これが、精一杯の救いの言葉。








back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -