0803 17:46






8月に入り、やっとわたしにも夏休みがやってきた。

補習。文字通り山積みの課題。
どうしてこんなにも怠けてきたのだろうと思うくらい。

2学期はもうすこし、ちゃんとできればいいな。ちゃんとする。


そんな後悔と現実に追われながらも書いているのが2つ3つ。

1つ目は、とある企画のもの。
参加させてもらっているからには、締切だけは守る。
そう、この“締切”の響き。口にするだけで嬉しくなってしまう。だって、なんだか売れっ子作家みたい。
原案さんにがっかりされないよう、自分のもってる力を、最大限に。


2つ目に、れんじゃー。
以前書いていたページを削除して、書き直す。
わちゃわちゃしたのが書きたくて始めて、書き方に迷いがあって、でもまた書きたくなって。
しおりを挟んでいる方には申し訳ないけど、内容は変えないから。文章を、納得いくまで。


3つ目は、とくになかった。笑
強いて言うなら、ヒーロー。この先も、一度しかみることのない順位を戴いて、舞い上がった7月最終日の前日。
本当は、もう一つのお話を書こうとしているけど、なかなか進まない。もっともっと言葉を知らなくちゃ。




それで、元気にしてますか。
ここで名前を出していいのか、わからないから伏せておくけど、わたしあなたの文章すきです。わたしじゃ書けない。読み終わった後の、あの何とも言えない感じは、わたしじゃ。
初めて、このサイトを見つけてくださったかた。初めて、リンクしてくださったかた。
大切な方です。また、お話読みにいきます。









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -