0721 12:27




大すきなんです、本当に。
既に解散してしまったバンドで、知っているかたはいるのでしょうか。



夏です。暑いです。アイスが手放せません。
と、いうことで。昨日はカラオケに避難してきました。

クーラーをガンガン効かせて、声が嗄れるまで歌い続けました。そして大すきなバンドの曲とアニソンを履歴に残して、現実へと戻りました。

夕方といえど、人が多いだろうと海を諦め、ペットボトルのジュースを飲み干すくらい話し込む。これでもかってくらい、下らない話し。
空になったペットボトルをわたしに持たせて、連れはどこかへ行ってしまいました。ついていったほうがいいのだろうか。木陰にいたいわたしは、じっと待つ。


なんてことをして、過ごしました。
これは、楽しかったこと。


嬉しいこともありました。

サイトのフォームメールから、感想を戴けることが無きにしも非ず。どんな内容であれ、ありがたいことだと思ってひらくそれに「すきです」という言葉が存在感を発揮していました。
一生懸命文字にして、文章にして、書き上げたものに対して「すきです」だなんて、この上ないくらい嬉しかったです。わたしも、そのお話すきです。とは言えないけれど、それくらい思い入れのあるもの。だから。

本当にありがとうございました。








“見失いそうな時 思い出して 僕からのメッセージ”


大すきな歌詞を添えて。








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -