0622 21:56




謎の自信があります!



今月末に迫った学期末テスト。何一つ手を付けていない課題たち。
この自信はどこからくるのでしょうか。


いま向き合うべきはキーボードではなく、教科書と課題ですね。はい。



HQの研磨くんではありませんが、他人は苦手です。
自分の表現力が乏しくて、伝わらないのはしかたがないと思っているし、ひとそれぞれだと思っている。でも、どうにもならない。
視野を広げようと、そういうひともいるんだと、受け入れようとしているのに、前に進まない。
結果、苦手が増えて、自分から逃げてしまいました。
いつも逃げ道を作っているからですね。



そんな暗い気持ちを抱きつつ更新した「R」は、濃く暗い過去のお話です。
それとは対極の話しを書こうと、密かに進めているのは、以前豆雨さんに頂いたタイトルの空白の部分。公開は遠いですが。



なんだかんだで、楽しいです。
思っていた以上に、ついったーは怖いです。



仮タイトルの「R」はそろそろ卒業して、タイトル考えます。でも、本当はどなたかに提供してほしいくらい行き詰っています。




サイトの名前通り、ごちゃごちゃした文章でした。
ごちゃっと。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -