0414 22:28

さてさて、やっと
新作です!」とお知らせできる日がやってまいりました。


といっても、10pほどの短編ですが。


突然ですが。
みなさんは 保村真咲 さんをご存知ですか?
今回のお話は、彼女の楽曲を基に書かせていただいたもので、その曲はわたしのすきな曲でもあります。……というか、すきだから勝手に書かせていただいたものです(笑)



やっぱりすきな曲を聴きながらの創作はたのしくてしかたがないですね。
ほかに書いているお話もそれぞれ無意識のうちに口ずさむ曲があってのもので、音楽がないとやってられないわたしには大切なもの……って支離滅裂ですね(笑)



とにかく、新作の公開と保村真咲さんの宣伝(?)をお知らせします。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -