0831 00:13






あと1日で、8月が終わる。
あと1日で、夏が終わる。


今年の夏祭りの思い出は、「打ち上げ花火の音にまぎれて愛を囁く彼氏」。
もちろん、わたしの彼氏ではなく、よその。
なんていうか大胆?すごいなって思う。結構な数で見かけた。


花火の写真は、撮れなかった。だって、咲いて散るのが早いんだもん。


今年の夏休みの思い出は、課題。
「ねえ、なんであんなに多いの?」不満を友だちにぶつけたところ、それは「お前だから」らしい。なんでよ、そんなに馬鹿じゃないし。なんて反論もできず……笑。


去年はクリアできなかったそれらも、今年は期限内にできた。いい出だし。



今年の夏の思い出は、お話をいろいろかけたこと。
いや、そんなに書いていないけど、SSとかタグのまとめとか。たのしいことをたのしくできた。




さーて、と。

秋はなにして遊ぼうかな。





追記:モルさんへのお返事。




追記


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -