ごみばこ/Holiday | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

変態司令官の会・番外編

実写の司令官の変態なのばかり書いていて、もともと思いついていたというか想像していたのが初代の司令官ばかりなので、初代の司令官で妄想した事を書いたりしてみようかなと思って久しぶりにこの章に書いてみてます。

初代の司令官は、多分変態な事をどうにかこうにか真面目に提案してみるけど冷静にかわされる、または外野に盛大にかわされる、というギャグ路線の方が強いです。

毎回、何かのたびにマイスター副官とかに、彼女に対するあれこれを相談してみるんだけど、
「司令官、それは犯罪です」
とか冷静に突っ込まれて終わる、みたいな(笑)

具体的には彼女を故意にオイルまみれにしたりだとか、何か咥えさせて写真を撮ってみたりだとか(これは実写の司令官でやってみたら結構品よくできた気がします。初代の司令官だともう、アウトだと思います色んな意味で)
それをやるにはどうすれば良いと思う?
と副官とかに相談するんだけどあからさまに引くっていう画ですね。

すごく落ち着いて話をしているでしょう?
そう、今私は自分の気持ちを抑えている。

あまりタガを外すと、本当にHolidayが変態なサイトになってしまう。

そうなってしまわないようにしているのです。

え?

もうなってるよ!

って?
言った?言ったよね今

そんな事はないはず。多分純愛サイトを目指していたはず。きっと純愛サイトのはず。

……今さらですよね。

いや、純愛サイトにしたかったんですよ本当は!
本当でごわす!!

いつからこうなったのかなー。

いつの間にかこうなったなぁ。

これからもよろしくお願い申し上げます。

m(_ _)m

ポッキーを食べさせ合う
司令官と彼女の絵が見たいけど
どこに売ってますかね…