ごみばこ/Holiday | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

2011.11.27 おそらく司令官

最近ここ書きすぎで気持ち悪いな…(笑)そしてPCから初めて観たんだけど、なんでこんな表示される画像でかいの(笑)また気持ち悪い!埃まで丸見えな写メに…デカすぎ。
…自重しよっと…(と言いつつ書くという)


今朝、夢の中で、ネメシスカラーのオプティマスが…

何台もいた。

で、何故かコンテナにはオートボットのエンブレムではなく般若のクワッ!とした顔がデカデカと。そしてその下に「闘龍」って書いてあった。そして司令官全員が、玄田ボイスでハハハハ…と得意げに笑いながら走ってた。そのうちの三台目くらいに走ってた司令官がホァ!って言って爆発した。

たぶんあれが本物だったんだと思う。

でも自分のどんな潜在意識が司令官をそうさせたのかは謎。

マジでこんなにトラックが怖い夢なかった。怖かった。