ごみばこ/Holiday | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

TFみんなの写真事情

ピンタレストとかインスタとかでTFの画像をチェックして寝るのが日課(どんな日課…)なんですけど、たまーに、めちゃくちゃタイプの画像、あるじゃないですか。もちろん人間それぞれ、ストライクゾーンが違うから、画像の好みも分かれるんでしょうけど…
映画やアニメのスクショじゃなくて、すごく好みのポーズをTFがとってる時あるじゃないですか。
完全に営業用のポーズをとってる時があるじゃないですか。販促活動の一環みたいな。
かっこつけてるっていうか。
あれがねーもー……ね。
やだよね。なんでこんなのにスマホのストレージ持ってかれるんだろうと思うんですけど、毎晩スクショしたり、保存が止まらない…
観賞用ですよ!ほ、他のことには使わないんですよ!そんな、引き伸ばして部屋に飾ったりそんなこと、そんな…ないこたないけど!(サムっぽく言ってみる)

ポーズを取ることを、ノリよくやってるTFの皆さんのことを妄想して寝れなくなった。
結構みんなノリノリじゃん!ボッツもディセップも!と思って、1人で脳内キャーキャーしてました。(Nagipedia…脳内キャーキャー:頭の中にいる全凪がTFのいろいろを想像してはしゃぎまくってタンスの角に小指をぶつけたり、コマネチで挨拶を交わしたりするという脳内の迷惑行為)
撮られ慣れてるのは司令官。
全シリーズ通して司令官。だいたい何してもイケメンだからどうしようもないねこれ。
クロスヘアーズは気怠いのにキマる系。
バンブルビーは無意識なのにキマる系。
ドリフトはわりと追い込まれるとキマる系。
アイアンハイドはマッチョをアピりたい系。
ラチェット先生はちょっと腰を落とす癖がある系(笑)なんかちょっと重心後ろ気味な感じ(笑)

ジャズはノリよくキメキメキメまくる系!(笑)

サイドスワイプはただ立ってる系。でもキマる系。
すたすくはカメムシ系。
初代のすたすくはどうすれば自分が美しく撮れるか知ってる系。
メガ様は、メガ様!!!
撮られてる間、ポーズ決めてモデルさんみたいに動きを止めてるとことか想像するとニヤニヤが止まらなかった。はい!気持ち悪いのわかってる!

みんなのこと順繰り考えてたら気がついたら3時回ってた。

そうだ。最近、再燃したよと教えてくれる方が増えてなんか、嬉しいです。自分のことのように嬉しいです。好きなものがある、日々に潤いが戻る、楽しいと思えることが増える、それって人生において最も大事なことのひとつだと思います!
それがTFだと思ってる人と繋がってるって本当嬉しいです。みんなで映画見に行きたいくらい嬉しいです。

こんな事妄想してる場合やない
リクエストーーー!