ごみばこ/Holiday | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

事故りました……!

タイトルにある通り、今月に入って、通勤中に事故に遭ってしまいました。
ケガもなく、直接的な接触はなかったんですが、相手のある事故が初めてだったので気持ちが動転して。
誰にでもありうる話ですが……
今後も気をつけて車に乗ります……!!

コレ乗る車がTFならけっこう物損が大変そうという反面、人身とかは防いでもらえそうな気がしますよね。その世界線だったらTFに特化した任意保険とか出てくる感じありますよね。

そんな年末ですが、自分、お相手ともに命があったことに感謝です!

バンブルビー書き進めると言っていたのに全然筆が進まなかったのは本当すみません、11月から放置しているんですがゆっくり書きます。
よろしくお願いします。

本年もみなさん跡地に遊びにきてくださりありがとうございました。新しいものは何もないですが、読み返してもらえるのは本当にうれしいです。
飽きるまではお付き合いくださーい!

それでは!

2022 12 27