[返信]


[77]無題
by 沙雪
2014/07/20 22:54
初めまして!
暗殺教室のカルマ君夢、とっても素敵で読んでいるこちらが恥ずかしくなるような甘さで面白かったです!
ところで一つ気になったのですが、「怖い時間」の話でカルマは怖くなった対象を渚と行っていますが、小説内では確か鷹岡先生を倒したのは夢主のはずですが矛盾していませんか?
わざとでしたらすみません。


[編集]


[78]無題
by 澪音
2014/08/09 01:03
沙雪様、初めまして!
管理人の澪音です(^O^)

更新が停滞しているなか、小説を読んでくださり、また掲示板に書き込んでくださりありがとうございます(*^^*)
ご質問にお答えさせていただきます!
原作通り島の時間〜の一連の事件の犯人は鷹岡です
(管理人はWJのみ購入していて単行本を購入していないため正確なことは分かりませんが、恐らく単行本にももう掲載されていることと思います)
業はそこで渚が鷹岡を倒した時のことを怖い時間でヒロインに話しています

ヒロインが鷹岡討伐には参加していない設定でしたので(ウイルス感染のため)渚が鷹岡を倒した回の話を創作・掲載しておりませんでした
その結果誤解を招いてしまう結果になったことをお詫び申しあげます

この度は書き込みありがとうございました!
これからも「哀するひとへ」をよろしくお願いします!


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -