[返信]


[73]初めて投稿します(..`
by きてぃ
2014/02/03 00:15
初めまして!!
金爆好きすぎて、読んでホッコリしております(^-^)
突然ですがリクエストです(> <)
豊の甘で、豊が彼女さんを凄く大事に扱っているって言うのが読んでみたいです
抽象的ですいません(..`


[編集]


[74]無題
by 澪音
2014/02/05 01:55
きてぃ様、初めまして!
管理人の澪音です
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)

書き込み、リクエストありがとうございます!
最近全く金爆シリーズを更新出来ていないにも関わらず、まだ読んでくださっている方がいらっしゃって大変嬉しく思います(^-^)
リクエストしていただいた小説を短編ページにアップいたしましたのでご報告させていただきます!
ここを直してほしい、もっとこういう風にしてほしいなど、何かありましたら遠慮なくどうぞ!
出来る限り手直しさせていただきます

それでは、これからも「哀するひとへ」をよろしくお願いします♪
この度はリクエスト本当にありがとうございました(^-^)!
またリクエストがありましたら是非お気軽に書き込んでください!


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -