[返信]


[69]初めまして(^o^)/
by 月華姫
2014/01/20 08:04
初めまして澪音様!
月華姫(げっかひめ)と申しますm(_ _)mペコリ

【騒がしく生きてみる】読みました!
先輩夢主可愛いです!
キャラの個性も出ていて面白かったです(^O^)

これからも【哀するひとへ】澪音様らしく頑張って下さいo(^-^)o


あ、あの、いきなりですがリクエスト宜しいでしょうか?

ハイキューの澤村さんの高1妹ちゃん 逆ハー影山オチ。
、大人しく控えめ恥ずかしがり屋の可愛いマネージャーをしてる澤村妹ちゃん。
ある日、練習中、文化祭何をするかの話になり妹ちゃんも聞かれ、恥ずかしげに「メイド喫茶」と答えた。
それに、兄である澤村と部員達は絶叫(笑)
そして、ミニスカメイド服+ニーハイ+ネコ耳(しっぽ付)という殺人的可愛い姿の妹ちゃんが恥ずかしげにメイドさんをする事に。


というお話をお願い致しますm(_ _)m

シチュエーション細かくてスミマセン;;
とりあえず澤村さん妹ちゃん メイドさんネタでお願いします!

ではっ!


[編集]


[70]無題
by 澪音
2014/01/21 00:07
月華姫様、初めまして!
管理人の澪音です(^O^)

この度は書き込みありがとうございます!
リクエスト承りました(*^^*)
久々のHQ!!執筆となりますので口調やキャラがおかしくなってしまうかもしれませんが、なるべくご期待に添えるよう頑張ります(>_<)!笑
完成したらまたこちらの掲示板でご報告させていただきますね(^O^)

それでは、これからも「哀するひとへ」をよろしくお願いします!


[編集]


[71]無題
by 澪音
2014/02/01 01:28
こんばんは(^-^)

先ほどリクエストしていただいた小説をアップいたしました!
HQ!!を書くのは久し振りでしたので口調や特徴が掴みきれず申し訳ありません(´・ω・`)
もっとこうしてほしい!ここを直してほしい!など何かありましたらどうぞ遠慮せず仰ってくださいね!
出来る限り対応させていただきます!

この度はリクエスト本当にありがとうございました(^-^)


[編集]


[72]こんにちは(^o^)/
by 月華姫
2014/02/01 11:48
早速リクエスト読みました!
素敵なお話ありがとうございました澪音様(≧∇≦)
澤村さんのシスコンっぷり笑いました。
影山の独占欲的要素もグッと来ました///
本当にありがとうございましたm(_ _)mペコリ



ではっ!


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -