[返信]


[55]はじめまして!
by まな
2013/07/01 20:32
はじめまして!

ハクの夢を見させていただきました。
連載も短編もとっても素敵で、理想的なおはなしでした!!
もっともっとハクが大好きになりました!

大変だと思いますががんばって下さい、
応援しています!


[編集]


[56]無題
by 澪音
2013/07/03 00:18
まな様、初めまして!
管理人の澪音です

わわわ、ありがとうございます…!
「私の思ってるハクと違うんだけど!」なんて言われたらどうしようかとひやひやしてました(>_<)笑

最近は他ジャンルばかりの更新となってしまい申し訳ありません(>_<)
少しずつではありますが神隠し短編も増やしていけたらと思っております!

この度は書き込み本当にありがとうございました!
これからも頑張りますので是非また遊びにきてくださいね(*^^*)



[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -