言葉は時に無力だから

万事屋はカレーの匂いで包まれる。



「わぁ!今日カレーアル!やったー!」



『ごめんね!簡単な晩御飯で…急に夜勤になっちゃったからさ』



「ううん!ナマエが作るカレー大好きアルよ!銀ちゃ〜ん。夜はカレーだって」



神楽は隣の部屋で漫画を読んでいる銀時に話しかける。



『あぁ。神楽ちゃん!いいの!いま、あの人は機嫌悪いから…』


 
「喧嘩したアルか?あの天パ野郎〜!一発殴ってッ!」



ナマエは本気で殴りに行きそうな神楽を止める。



『フフッ!ありがとう。仲良く2人で食べてね』



そう言うとナマエは銀時がいる部屋に入り支度を始めた。 



「…………」 



漫画を置くが何も話さない銀時 



『ハァ……』



「ため息つきてぇのは俺の方だ!」


 
『ハッ?何でよ』



「別に…」



また漫画をペラペラめくり始める。
 
 
 
『いってきます…』


パタンッ


部屋から出てしばらくすると階段を降りる音がした。



「あぁー!!ちくしょう」



銀時は立ち上がり家を出る。 
 
 


[#prev] [next♭]

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -