あああ!終わったぁぁあ!なアトガキ(笑)


ようやく今日!5月5日!トシの誕生日の日に初!企画を終えることが出来ました!!

まりも様、つばさ様。それから読んで下さった全ての皆様。最後まで支えて下さってありがとうございました!


今回の裏話?的な何か。

一つは妹(名前変換一切なし(笑))のトシの呼び方。最初は土方さん、でも次は十四郎さん。あれはヒロインの呼び方が移っただけだったりします!
よく家庭でも子供が友達の名前とか呼び捨てで呼んでたりすると親ってそれが移ったりするじゃないですか(笑)あんな感じです!

それから二つ目。気付いておられるかもですが、後半電話でトシのことを言いかけた近藤のふくらはぎを沖田がつねったシーン。(ええ、つねってましたアレ(笑))

あれはトシがヒロインを探しに出かけたことを秘密にするためでした。きっとトシってそういうの恥ずかしがるんじゃないかなーと。

そして沖田はきっと、バズーカか何かでやらかした時の始末書をトシに押し付ける代わりに秘密は守りますぜ、的な。

きっとそんな感じ!(さっきから、きっと連発ですが←)

ともかくそんなワケでトシBD企画はラストです♪何回も言いますが、最後まで本当にありがとうございました!!また、誰かのBDに企画やりたいな〜とか考えてますのでその時はまたよろしくお願いします!!


平成26年5月5日(月) 恋愛中毒管理人 ゆみ

prev next
back

- ナノ -