アトガキ&裏話


第三段は放てば〜のifでした!
トシのBD企画なのにちょこっと銀ちゃんも(名前のみですが)出演させてみたりして♪

今回書いてて楽しかったです!!

でも、この企画トシが主役なはずなのになんか扱い可哀想だなぁ…ごめんなさいね。←

えーと、細かい設定やら何やらは読んで感じて頂けたらと思いますが…とりあえず放てば〜のifではヒロイン二児の母ということです(笑)

トシはたま〜に万事屋に子供たちを見に行って、おまけに遊び相手になってたらいい(^^)

とか勝手に想像して下さると嬉しいです!!

そんなわけで、今回甘さ一切ナシでお送りしましたスイマセンでしたァァア!!(また逃亡)


平成26年5月3日(土) 恋愛中毒管理人 ゆみ

prev next
back

- ナノ -