アトガキ?裏話?細かい設定など


と、いうわけで土方十四郎祭りの幕開けです(笑)

記念すべき1話目、なのに…なんでだろう?甘くならないぞ。甘くしたかったのになんで?

切ない話が似合うトシ。勝手にそう思っているけれど、何故か同時にいじりやすいというデメリットを併せ持っていらっしゃる。←

いじっちゃうんですね。ギャグに傾いちゃうんですよね。


あ、お気づきの方もいらっしゃるかもですが一応補足です。

夢の内容は3Z設定。

二人は野球部の部員とマネージャー。実は両想いだったけど、トシがその想いに気付いたのはついさっき…みたいな感じです。

ちなみに今回のヒロインはbygone daysから。

一応ウチには現在、完結含め4本の連載があります。ヒロインは全てその連載で出てきた彼女らを想像して書いていくつもりなので宜しくです。

1話完結。かと思いきや?さて、どうなるんでしょう。私も分かりません(汗)←

最後までお付き合い願います。

それでは、またお会いしましょう!(誰?)


平成26年5月1日(木) 恋愛中毒管理人 ゆみ

prev next
back

- ナノ -