アトガキ


アトガキ

※桂同様3話分の章を一纏めにしたのでアトガキも3話分です。

そんなわけで先月に引き続き、沖田生誕祭の幕開けです!
本当は沖田生誕祭やる前に新連載更新したかったんですが沖田の誕生日に間に合わなかったらマズイな〜と思って急遽こちらを更新。

前回の桂BD短編と同じく3部構成で行きたいと思います。よろしくお願いいたします!

あ、お気付きの方がいらっしゃれば凄く嬉しいんですが、今回のお話は短編の『好きな子苛めなんて良いのは聞こえだけ』の続編だったりします。

それが甘一切なしのギャグのみ短編だったのでその続編は甘くしたい!と思ってましてこんな感じに。

今回少し切甘予定です。9日まで3日連続更新出来るように頑張ります〜!

ここまで読んで下さってありがとうございました!それではまたお会いしましょう!


アトガキ2

沖田Happybirthday!

3日間連続更新。宣言したものの正直自信無かったんです。が、出来て良かったです。誕生日当日には何かしたかったので、ホッとしております。

素直になれない沖田とヒロイン。

次回で沖田生誕祭、完結です。


アトガキ3

3日間連続更新するつもりが1日空いてしまいました…スイマセン(TT)

これにて沖田生誕祭終了です。

本当はまだまだ詰め込みたい内容とかあったんですが、あんまりごちゃごちゃしてもなぁ…と。

それと、沖田視点も作るつもりがヒロイン視点のみになってしまいましたのでここで少し裏話的な何かを。

厠に行くと行って屯所を出た沖田。
勿論コンビニに向かいます。
でもヒロインは帰った後で、慌てて後を追って先回り。
ヒロインの家の前に、スタンバってたってわけです(笑)

短編の方を読んで下さってた方にはお分かり頂けるかもしれませんが、今回はヒロインの性格というか、言葉使いというか。
雰囲気を前回よりも割と柔らかめに変えています。

言葉にはしないけど、沖田の事が好きなヒロインの心情をどうにか表したくて。

素直じゃないヒロイン、書くの楽しかったです。

次は、高杉誕ですかね?1ヶ月過ぎるのが早すぎます(笑)


平成26年7月10日(木) umi

prev next
back

- ナノ -