アトガキ


今回だけ?アトガキ(笑)

書こうと思ってたのに忘れてたので急いで書き書き。

すぐに感想下さったまりも様、ありがとうございます〜っ!!昼過ぎには起きてたんですよ!ご心配下さってありがとうです!!

…あ、そうだこれアトガキでした←

えーとですね、今回のお話はコンビニで働くヒロインに実は好意を寄せている沖田というのがテーマで(長っ)

まぁ、アレです。好きな子苛めってやつです。

毎日ヒロインのところにやって来て何かしらして帰るっていう。

何だか分かりづらかったとは思うんですが、あの沖田の名前をヒロインが呼ぶってくだり。あれ実は毎回やってます。

もう二度と来ない→追いかける→名前呼ぶっていうの繰り返し。

ヒロインもさすがに毎回なんでもう慣れちゃって、追いかけたのも沖田の寂しげな表情見たから…とかじゃなくて話を逸らしてバックレようとする彼の顔にアイスキャンディをスパーキングするためだけだったり。

あれ?そう考えたら今回本当に糖度0?

しかもこれ多分説明しなくちゃ分からない話ですよね。裏設定みたいな…なんかイロイロ付けたし&変更スイマセン。



2014年6月6日 恋愛中毒管理人 ゆみ

prev next
back

- ナノ -