アトガキ、という名の反省会(再び)


こんばんは。管理人のゆみです。

ラーレの咲く頃に、ここに完結です!
本当はもう少しいろいろぶっ込みたいところではありましたが、とりあえずこれで終了ということで。

このお話は、放てば〜を完結させた後に『あ、トシを幸せにしてあげたい』と思った事から始まりました。
とにかく私の中で彼はシリアスってしまうので(尊敬しているサイト様でのシリアストシにやられてからかも(笑))どうにかして甘やかしたい!と。

そして気付いたらヒロインが愛のハンターになってました(笑)

書いてて表情がコロコロ変わる今回のヒロイン。書きやすくて好きでした!

ヒロインとトシがその後どうなるのか…それはまたどこかで書きたいと思います!

沢山応援下さった大好きな相互様、また訪問して下さった皆様。ここまで読んで下さってありがとうございました。



平成26年6月20日 管理人 ゆみ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -