★第一章あとがき

【2011/10/8】
番外編も書き終って、これで第一章が終わりました(´∀`*)
章で区切らずにそのままぶっ通しでやろうとも思ったのですが、『第○章』って響きに憧れていて…!
千鶴ちゃんが自覚&隊士志願するここがキリがいいかな?と思って、全十話になるように調節してました。ホッ。

ちょっと番外編でやりたいな〜って小ネタが残ってるので後々追加するかもしれないです。
土方さんにビビっている理由とか風間さん視点の話とか。

まさか半年以上かかっても終わらないとは…。
連載を始めた頃はこんなに長引くとは思いもよらなかったです。
キリがないので本編エピソードだけに絞ってるのですが、もっと絞らないと全然進まなそうですね。
第二章は恋愛っぽい話を増やして、ついにあの人を登場させる予定です。
まだまだ続くので、お付き合いしてくださると嬉しいです♪


[連載目次]

[続き物TOP]

[top]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -