千歳さま

このたびはアンケートにご協力いただきましてありがとうございました!
空欄可のアンケだったのにメッセージまで付けていただけて嬉しかったです。

当サイトではシリアスが少なめ……というか自分でもどこからがシリアスかよくわかっていないので(←ヒドイ)、今後は胸を張って「これはシリアスだぁい!」って言える作品を増やしたいな〜って思っています!
千歳さんのサイトはシリアス傾向ですよね、いつもドキドキハラハラしています。

変な気候が続いているので千歳さんも体調にお気をつけください。
それではご協力本当にありがとうございました!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -