キタヨシコ様

一周年祝いコメント、ありがとうございました!
お返事を企画最終日に回してしまって申し訳ないです。

ゆきさくらと新刊の感想もありがとうございましたー!
しっかりお礼を言っていなかった気がするのですが、差し入れのパウンドケーキもありがとうです。
箱開けた瞬間にキャアアアア!!!ってなりました。なんかもう幸せ者です、私は(´///`)

「めためた失恋ハート」楽しんでいただけて嬉しいですー!
オリキャラも大丈夫だったとのことでホッとしています。
ただでさえ学パロなのにオリキャラなんて入れていいのかな…ってすごく不安だったのですが、
でもああいう役回りを薄桜鬼のキャラにさせたくないからアババババ!!!みたいにずっと考えていて。
そうなんですよ、「両思い」なのに「すれ違う」っていうのが私、大好きでして!!
そこを気に入っていただけて嬉しいです(*´∀`)
すれ違い期間が長かったので最後のイチャイチャを書いているときは本当に楽しかったです(笑)

「わずらって恋闇」はヨシコさんの言うとおり「総司さんの可哀想な話」です!
前作の冒頭部分で散々千鶴ちゃんに冷たく当たっていたツケをまだ払い終わってないんだと思います(笑)
たぶん今後も苦労しつつ、ポイント稼ぎしていくんだろうな〜って思ってます。
書ききれなかったネタがあるのでまたいつか書きたい話ですー。

「枝分かれ恋路」は無料配布なんだから遊んでしまえ!という開き直りが駄々漏れしていてゴメンナサイヽ('∀'*)ノ
新刊2冊とも、あんまり隊士さんたちを絡ませられなかったので、やってみたお話でした。
喧嘩の内容のくだらなさと、隊士さんたちを巻き込む迷惑さは沖千クオリティってことで!

レスのタイミングがおかしくなってしまってすみませんでした。
二年目も沖千にまみれたサイトをやっていこうと思っていますので、よろしくお願いしますー!
ではではコメント、ありがとうございました。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -