楓さま

一周年祝いコメント、ありがとうございました!
お返事を企画最終日に回してしまって申し訳ないです。

わぁぁ萌えると言っていただけて嬉しいです。
もうホント、沖千っていいですよね。
あの二人がモジモジしてるだけで白飯何杯でもいけます(*´∀`*)

ひとつのテーマで色々目線というリクエスト、ありがとうございました!
恋愛相談シリーズがそれなんですが、電車シリーズとはちょっと違う感じになってしまって…!
でもこういう感じのテーマは同じだけどキャラが違うって話、書くのがすごく楽しいので機会があったらまたやってみたいです。

二年目も幸せまみれな沖千をいっぱい書いていきたいなと思っています!
ではではコメントとリクエスト、ありがとうございました。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -