3/4にPCサイトから送信してくださった方

一周年祝いコメント、ありがとうございました!
お返事を企画最終日に回してしまって申し訳ないです。

毎日サイトに来てくださってるとのことで、とても嬉しいです!
お気に入りサイトだと言ってくださって……ああもう勿体無い言葉をありがとうです(*´∀`*)
最近サイト更新が滞っていたので、その分、一周年企画で楽しんでいただけたなら幸いですー!

オフ本の方もありがとうございます。
一回きりのつもりでオフに手を出したら、楽しくてなぜか続けてしまっています(笑)
今年もぼちぼちやろうと思っていますので、サイト共々よろしくお願いします。
なんか宣伝みたいですみません(´∀`;)

リクエストが途中になっている話を完結とのことでしたが、
未完の話がいっぱいあって申し訳ないですー!
今回の企画ではやりませんでしたが、ぼちぼち再開させていく予定です♪

二年目も沖千まみれなサイトにしていきたいと思います。
ではではコメントとリクエスト、ありがとうございました。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -