こーぎ様

一周年祝いコメント、ありがとうございました!
お返事を企画最終日に回してしまって申し訳ないです。

お久しぶりです、もちろん覚えていますよー(*´∀`*)
閉鎖の件ですが、止めるというより続かなくなってるだろうなーっていうのが当初の予想だったんです。
なのに沖千の萌えパワーってすごいですね、次々溢れ出すあのパッション…。
沖千ってなんなんでしょう、ホントあの二人は可愛いです(o>ω<o)

オフ本も楽しんでくださって嬉しいですー!
オフばっかりで最近サイト更新できていなかったので、一周年企画で楽しんでいただけていたらさらに嬉しいです!!

二年目も沖千ばっかりの更新になると思いますが、どうぞよろしくお願いします!
ではではコメント、ありがとうございました。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -