やまざる様

一周年祝いコメント、ありがとうございました!
お返事を企画最終日に回してしまって申し訳ないです。

一周年で閉鎖の件、私も自分のことながらビックリです。
同人サイトをやるのは初めてだったので、開設当初はこんなに続くとは思っていなかったんです。
なのに沖千がこんなにも萌えるから……まだまだ書き足りないです(*´∀`*)

メッセージいただいたのがアニメ薄桜鬼の新プロジェクト発表の頃だったのですが、
公式燃料があるのは本当に嬉しいですよね!
黎明録のアニメ化はちょっと予想していたんですが(でもなかなか決まらないので諦めかけてました)
映画化までくるとは思わず叫び出したい気分がずっと続いています(o>ω<o)

連続更新のリクエスト、ありがとうございます。
希望してくださった方が多かったので、今回は期間を長めに取ってみました。
楽しんでいただけたら嬉しいです!
そして「愛のかたち」の続きですね。
ずーっとストップしてしまっていて申し訳ないです、もうちょっと時間かかりそうですが必ず続きはやりますー!

二年目もラブラブ沖千をいっぱい書いていきたいと思っています♪
ではではコメントとリクエスト、ありがとうございました。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -