えったん様

一周年祝いコメント、ありがとうございました!
お返事を企画最終日に回してしまって申し訳ないです。
毎日いらしてくださっているなんてありがとです!
ずっと更新が滞っていたので、その分、一周年企画を楽しんでいただけたら嬉しいです(*´∀`*)
そしてリクエストの電車シリーズの件ですが、近々お知らせできるといいなぁというようなことを考えています。
メッセージくださったのが二ヶ月も前なので えったんさんは覚えていらっしゃらないと思いますが、
えったんさんのメッセージにやろうとしてあることがズバリ書いてありました(o>ω<o)
実現するまではヒミツということで…(笑)

二年目も幸せな沖千を沢山書いていきたいなって思っています。
ではではコメントとリクエスト、ありがとうございました。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -