紘香さま

一周年祝いコメント、ありがとうございました!
お返事を企画最終日に回してしまって申し訳ないです。

企画中も沢山のコメントありがとうございました。
すごく励みになっています。
このメッセージを頂いたのがアニメ薄桜鬼の新プロジェクトが告知された後だったのですが、未だに嬉しくて仕方ないですー!
無双録が出たらもう燃料ないんだろうなって思っていたので、なんかもう幸せですよね。
そういえばナンジャタウン、まだ行ってない(゚Д゚;)
リクエストの電車シリーズその後は、ちょっと別の形で実現させたいなと思っています。
近いうちにお知らせできるといいな…という段階です♪

二年目も思う存分沖千にまみれていきます、お互いに沖千に染まりましょうー!
ではではコメントとリクエスト、ありがとうございました。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -