さと様

このたびはアンケートにご協力いただきましてありがとうございました!
空欄可のアンケだったのにメッセージまで付けていただけて嬉しかったです。

「愛のかたち」の千鶴のキャラクターを気に入ってくださっていて嬉しいです。
改めて言われるとなにやら恥ずかしいです(´∀`*)
沖田さんとじわじわと距離を縮めていっていて、そろそろ前半の山場(と私が思っている場所)に入りそうです。
二人の関係変化を楽しんでいただけるように頑張ります。

「ぽかぽか陽気」のリクはありがとうございました〜。
アンケ投票でとても人気が高かったです、思わずニヤッとしました!
「戦闘で沖田が怪我して…」というお話もいつか書いてみたいです。
怪我の理由は千鶴ちゃんを庇ったとか、はたまた庇い合ったとか、もしくは千鶴ちゃんは全く関係ないところで怪我したとか……止血するために着物ビリビリ!とか、妄想が膨らみますね!

それではご協力本当にありがとうございました!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -