トクメイキボウ様

一周年祝いコメント、ありがとうございました!
お返事を企画最終日に回してしまって申し訳ないです。

わぁぁぁ嬉しいお言葉の数々、ありがとうございました!
ちょ、調子に乗ってしまいそうです(((゚Д゚*)))
拍手だけでもとても嬉しいのですが、今回はコメントもくださって本当にありがとです!

私も薄桜鬼が大好きで、公式だけじゃ足りなくなって二次創作ってジャンルに辿り着いたんです(´ω`*)
子供の頃からアニメ漫画好きなオタクだったんですが、この年齢になってから同人に手を出すとは思ってませんでした。
これも全て沖千の魔力……!!

山崎監察日誌が好きとのことで、すごく嬉しいです。
山崎さんはちょっと哀れなポジションになっちゃうんですが、あのシリーズでは沖千をイチャイチャさせられるのが楽しくって(*´∀`*)
今回、久しぶりに山崎監察日誌を書いてみました!
実はこれまでにも何度か書こうとしていたので、リクエスト頂けてイヤッホーイ!!って気分でした。
楽しんでいただけたら光栄です。

二年目も沖千への愛を駄々漏れにしながら頑張っていくつもりです!
ではではコメントとリクエスト、ありがとうございました。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -