要さま

一周年祝いコメント、ありがとうございました!
お返事を企画最終日に回してしまって申し訳ないです。

閉鎖祭りの件は自分でもビックリしてます(笑)
同人サイトやるのが始めてだったので当初はこんなに続くと思ってませんでした!
沖千愛が溢れて止まないので相変わらずな感じで続けていきます(*´∀`*)

前回の連続更新、そんなに喜んでいただけたなんて……!
今回も連続更新リクが多かったのと、無茶振りをしてきた方がいるので
思い切って一ヶ月更新にしてみましたが、楽しんでいただけたらすごく嬉しいです(o>ω<o)

オフ本も楽しみにしていただけてすごく光栄です!
一回きりのつもりでやってみたのですが、楽しかったのであと何回か続けるつもりです。
サイトと上手く両立できるように頑張りたいです♪

二年目も沖千まみれなかんじで突っ走っていきたいと思います。
ではではコメントとリクエスト、ありがとうございましたー!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -